HOMEへもどる

JA植木まつり開催中

2013年02月06日(水) 14:11

こんにちは。
近頃は、天気は安定しませんが暖かい日が続いていますね。
晴れた日は、ポカポカとして暖かく気持ちいいので、外へお出かけしたくなりますね。

そんな時にはJA植木まつりへ出掛けてみるのはいかかでしょうか?
場所は、農業公園カントリーパークで、1月26日~2月25日まで開催しております。

先週の土曜には熊本城おもてなし武将隊が遊びに来てくれました!!
 
イケメンの武将隊目当てにたくさんのお客さんが集まってました☆

会場では、庭木や花鉢苗物、庭園、地域自慢の特産物などが多く即売されております!
また、熊本県産の農畜産物が当たるスタンプラリーや、毎週日曜日に開催されるチャリティーオークションなどさまざまなイベントも開催されています。

火・水・木曜日には盆栽教室、ガーデニング教室、家庭菜園教室が行われています。参加無料ですのでぜひご参加ください。
定員制ですので、お早めにお申し込みください!
(申し込み先:植木まつり事務所 096-242-8871 )

今回新設された、インフォメーションカウンターで私もお待ちしております(´ー`)ノ 
ご家族揃ってぜひお越しください(^○^)

 

コメント(1)

コメント

くまもと人だモン|2013年2月8日 11:09 AM

今朝は熊本市内でも雪がチラついて風が冷たいですが
それでも毎年このJA植木まつりが始まると
「ああ、もうすぐ春が来るんだなぁ」という気持ちになりますね(^^V
この連休には足を運んで春の気配を感じてみたいです。

コメントの投稿