HOMEへもどる

みのりみのるプロジェクト!

2017年01月17日(火) 14:20

こんにちは!

東京事務所から素敵なお知らせです!

銀座三越8F「みのりカフェ・みのる食堂」で熊本県産の「ゆうべに」を使用したメニューが提供されます!

期間は1月18日(水)から24日(火)までの1週間です。

みのりカフェでは「いちごのサンデー」、みのる食堂では「抹茶白玉あんみつ 旬のいちごのせ」です!

   写真は昨年「ひのしずく」を使用したパフェです

今回の取組みは全農主催のいちご消費拡大企画となります。

全体の実施期間は1月18日~3月21日までの約2ヶ月間で、様々な県の主要ないちごを使用したメニューで

1週間ごとに産地リレーを行います。最大9県のいちごを使用したデザートを食べることが出来るこの企画。

(いちご好きにはたまりません。)

 

その中で熊本県産「ゆうべに」はトップバッターを務めます!

 

1月は寒いのでいちごもゆっくり熟して糖度ものり、大玉でとても甘いいちごとなってます。

お近くに来られた際は、是非ご賞味下さい!

(ちなみに筆者は19日に食べに行く予定です!早く行きたい。。)

 

詳しい情報については下記のURLをご覧ください。

みのりみのるプロジェクト:http://minoriminoru.jp/topics/2017/01/118321.html 

 

 

 

 

 

コメント(1)

コメント

tomo|2017年1月21日 11:38 AM

美味しそう!!
しかし東京なのですね…食べに行けないのが残念です…( ; _ ; )

コメントの投稿