HOMEへもどる

ゆうべに苺デザートメニュー

2017年04月05日(水) 14:49

こんにちは。

歓送迎会・お花見シーズンになってまいりましたが、皆さんはお酒の飲み過ぎは大丈夫ですか?

大阪事務所でも、この度の人事異動により2名の転出者が出ており、最近はあたふたしてます(汗汗汗)

さて、今回は『 かごのや屋 春の苺フェア 』についてご紹介します。
「かごの屋」は、関西を中心に全国で92店舗展開している大手の和食・しゃぶしゃぶ屋さんで、ご存知の方も多いかと思います。

何と、現在そちらのデザートメニューで熊本のゆうべに苺を使用して頂いているのです☆☆☆
(今回の企画にあたり細かな対応して頂いている産地の皆様、大変ありがとうございます!)

これは、大阪事務所にいる者として、全メニューを制覇しないと・・・と思い、送別会で利用しようと考えていたのですが、生憎どの店も予約で一杯(泣)、日を改めて、昼食でご利用させていただきました。

まずは、メニューから。

  
しっかりした専用のメニュー表☆(美味しそうです♪)

 
順番に、ミニパフェ、苺あんみつ、チーズケーキセットです。



何と、そのままでも頂けます!(職業病か、私は今回、こちらをオーダーしました)
今回は食べれなくて、写真はありませんが、この他にモンブランアイスのセットもあります☆

肝心の感想ですが、品種特性でもある程よい酸味と、バニラアイスやあんことの甘味との相性がバッチリ☆使っているジャムソースにもゆうべに苺が使ってあり、とても凝った作りになっています♪♪♪
お店の人に聞いたところ、ゆうべにデザートメニューは昼でも夜でもオーダー可能との事です。

このフェアは5月初旬まで開催されています。皆さんも、どうぞ是非ご賞味下さい m( _ )m

 

『かごの屋 春の苺フェア ~熊本産ゆうべに苺使用~ 』

コメント(0)

コメント

コメントをお寄せください

コメントの投稿