HOMEへもどる

「いい夫婦の日」熊本県花きPR実施しました!

2017年10月27日(金) 15:16

まいどです。

大阪は朝晩の気温がひんやりとしてきて、いよいよ冬が近づいている模様です。

今回は、大阪のせんちゅうパル南広場にて「2017熊本県の観光と物産展」の10月19日-22日の4日間、

「いい夫婦の日」に向けた、熊本県花きの展示PRを行いました!

 


 

 

 

 


 

 

 

 

これから本番の「カスミソウ」と時期は終わりに近づいてますが県花である「リンドウ」を使って、写真撮影・展示PRブースを設営しました!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

白のカスミソウも綺麗ですが、色とりどりの染めカスミも鮮やかで綺麗です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンにもぴったりですね。

 


 

 

 

 

 

 

イベントのマスコット達も記念撮影しています。


 

 

 

 

 

 

 

 

今年は雨の日が多く生憎の天候でしたが、それでも花のブースの前で足を止めて、カメラに収めている方や一緒に写真を撮られる方も多くいらっしゃいました。PR用のチラシやシール多くの方に配布できました。

 

みなさんも、来月11月22日のいい夫婦の日には、カスミソウや花を贈ってみてはいかがですか。

 

大阪事務所のブログ一覧はこちら

 

 

 

コメント(1)

コメント

kouji|2017年11月1日 11:33 AM

色とりどりのかすみ草に囲まれて、くまモンもうれしそうですね(^_^)

コメントの投稿