HOMEへもどる

ストリートフェスタ2018 熊本物産展

2018年04月02日(月) 10:43

 

こんにちは

 

 学生達が待ちに待った春休み、そして日本人の大好きな花見シーズンが到来しました☆

 大阪の駅ではUSJの大きな土産袋を抱えた観光客や選抜高校野球の応援に向かう団体、はたまたこれから花見に向かうであろう、テンション高めのサラリーマン・OL等々、このこの季節ならではの光景を目にする今日この頃です。

 さて今回は、去る3月18日(日)に日本橋・でんでんタウンにて開催された『第14回日本橋ストリートフェスタ2018』での熊本物産展について紹介します。

     “最先端の趣味”のまち&“ものづくり”のまち 『日本橋』で開催される年に一度の一大イベント!

 昨年に引き続き、今年も㈱高島屋様、大阪府遊技協同組合(大遊協)様より、イベント会場にて熊本物産ブースを出店したいとの申し出があり、大阪事務所としては、ゆうべに苺、デコポン、トマト類、長なす等の青果物をはじめ、当会で取扱いのある農産加工品やお菓子などを手配するという形で協力させて頂きました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず物凄い数の来場者ですっ!(主催者発表では昨年25万人との事ですが、実際は。。。)

 ブース前の通りは、有名(無名)アニメやゲームのキャラクターに扮した「その手の方々」と、それらを写真に収める「その手の方々」で埋め尽くされています。(ここでは掲載出来ませんので興味のある方は検索して下さい(;-_-))

  はじめは、場違い(?)ともいえるこの場所で、どれほどの人が足を止めて下さるのだろう?とも思っておりましたが、始まってみれば、ゆうべに苺やお茶・ジュース類は早々に売り切れる盛況ぶり♪その他の物も閉会までは大方売り切って頂いたようです☆

 

 「日本最大級のコスプレイベント」でもある当イベント。来年また機会があれば、『ゆうべに太郎・次郎・三郎』の着ぐるみで参加しても面白いかもです。

 

 

コメント(0)

コメント

コメントをお寄せください

コメントの投稿