HOMEへもどる

KBCラジオイベント「水と緑のマルシェ」で熊本農産物のPR販促!!

2019年08月29日(木) 11:30

2019年8月3日(土)、博多駅前のJR博多シティ駅前広場で「KBCラジオ 水と緑のマルシェ」に参加してきました。

このイベントは、KBCのテレビ・ラジオの各番組やイベントを通して、かけがえのないふるさとの自然や環境の大切さをエリアの皆様と共に考えるもので、今年で23回目を迎えるイベントです。私たち経済連も昨年に引き続き参加しました。

この時期でも熊本には新鮮な野菜&お米&お肉!が盛りだくさん!

これらを使って・・・カレーを作ってみました!! 「やっぱり夏はカレーだねっ」(笑)

もちろん、お野菜もいっぱいPRしましたよ。

私たちのブースはこんな感じ!

カレーは具だくさん!ミニトマト・なす・アスパラの夏野菜に、“熊本のりんどうポーク”をいれました。

野菜はトマト・なす・ピーマン・きゅうり!全て完売しました。

購入してくださったお客様、本当にありがとうございました。

 

それにしても・・・当日は気温35℃を越える猛暑日。更にブース(テント)の中はそれ以上の暑さ・・・

タオルを首にかけ、水を飲みながらみんなでがんばりました

 

まだまだ暑い日が続きます。熊本の農産物を食べて夏バテ解消しましょう!

今後とも熊本県産の「農畜産物」をよろしくお願いします。

コメント(0)

コメント

コメントをお寄せください

コメントの投稿