HOMEへもどる

3県合同トマト試食会

2012年12月18日(火) 12:19

こんにちは。久々の投稿です。

本日、福岡大同青果にてトマトの消費拡大を図ろうとハウス食品様のご協力の下、九州の3県連合同(JA熊本経済連、JA全農ふくれん、JA宮崎経済連)でトマトの試食会を行いました。

試食メニューは「トマトチャウダー」。まろやかな味わいで子供から大人まで美味しく頂けますし、温料理ですのでこれからの季節にはピッタリですよ。

年明けから3県連にて九州管内の店舗で試食宣伝会を実施しますが、本県については来年の1~2月にかけて福岡・熊本県内のお店で開催しますので、是非「トマトチャウダー」をご賞味の上、熊本産トマトをよろしくお願いします。

 

コメント(3)

コメント

くまもと人だモン|2012年12月19日 10:34 AM

来年は熊本でも試食会あるんですか?
詳しい情報が分かったら教えてください!試食に行ってみたいです~

大野 浩誠|2013年1月29日 1:56 PM

コメントありがとうございます。
早速ですが、熊本県内でのトマトチャウダーの試食会は下記の日程で開催します。
■2/2~2/3
・マルショクくまなん店
※マネキンさんによる試食宣伝会です。開店~夕方位まで行う予定です。
■2/3
・マルショク泗水店
※マネキンさんによる試食宣伝会です。開店~夕方位まで行う予定です。
■2/17
・熊本県農業公園(カントリーパーク)
※JA植木まつりのイベントで試食会を開催します。13時から行いますが、先着200名様となっております。

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いします。
 

大野 浩誠|2012年12月29日 9:03 AM

コメントありがとうございます。
トマトチャウダーの試食は、来年、熊本のお店でも行う予定です。
お店や日程等は検討中ですので分かり次第お伝えします。
返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

コメントの投稿